A WAY OUT? 出口は? 00


ヒントとポイント


左の部屋のBELT IS SHIFTを崩さないと、右上の部屋が用をなさない。しかし、ベルトが動かないと意味がないので、再びベルトが動くようにしておかなければならない。

エンディングのためのステージ。エンディングを見るためにはENDを使わなければならない。


解き方


ケケ(KEKE)をBELTの下のくぼみに入れる。

IS SHIFTを上に押す。

右から2つ目の水(WATER)の上にISを移動させる。下に戻る。

ROCKを下まで押す。

ベルト(BELT)の下にPUSHをおけるように、右からROCK ISを押す。

PUSHを下を向いたベルト(BELT)のところに置く。

KEKE IS MOVEを完成させる。

ROCK IS PUSHを完成させる。

FLAG IS WINを完成させる。

ステージクリアではなく、エンディングを目指す場合は以下のとおり

ROCK IS WEAKを完成させる。

岩(ROCK)を押して、FLAG IS WINを崩す。

さらに岩(ROCK)を押して、岩(ROCK)を潰す。

FLAG IS ENDを完成させる。

旗(FLAG)を取る。

花に変わったテキスト(TEXT)をすべて取る。